忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:56 |
大阪の思い出は海洋堂から(ではなかった)
てっきり海洋堂が作ってるんだと思ってたんですが、どぅやら違うようです。
まえに行ったえのすいのが海洋堂だったので、海遊館のもそぅだと思ったんですけど、言われてみればディテールの詰めが今イチな気も。。

で、その海遊館オリジナルのガチャガチャ8種類に対して、1,400円を投じて買い漁ったのがコレ。↓


肝心のジンベェザメが出なかったのと、どっかでみたようなタカアシガニが出なかったのが残念ですが、割と効率的にあつまりましたね。
大阪のお土産はコレと、帰りの高速で買った京都の漬け物でした。

拍手

PR

2007/10/13 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残り2kmまで詰めました | HOME | 大阪の思い出はハワイの味>>
忍者ブログ[PR]