忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:31 |
季節の変わり目なんですか?
今日は昨日の最高気温から5度も低くて、気温の変化と気圧の変化には滅法弱い僕は朝から頭がイタ〜ィ。。 と、なんにもせずに一日過ごしちゃいました。。
3連休だとゆぅのにぃ。。

今日はそんなことになる前にジョグれたのでその話題を。

昨日2週間ぶりに5kmジョグって昨夜から早速筋肉痛出現してたんですが(暗に若いと言いたいらしい)、今朝はその筋肉痛解消のためにもまた5kmジョグってきました。
5kmは大丈夫だけどその先はまだ膝が不安になるんですよねぇ。。

もう1ヶ月も前ですがNIKE+iPod で走ると、250kmでなにかあるみたいですね。
ちょい手前の200kmでこんなん出ました。
今朝までのトータルは(まだ)228kmなんで、250km到達は 10月中 を目標にしたいと思います。

拍手

PR

2007/09/23 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GMでは無かった | HOME | バニティミラーランプを白く輝かせるっ!>>
忍者ブログ[PR]