忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:58 |
GMでは無かった

おとついの夜に24 season VI のDVD2巻目を観ました。
結論から言うとCTUの作戦車両はホードでした。ナビとか。
で、テロリストの車は古いホードのバンで、人質とかなんでも無い車両にTOYOTAとか。
てことで、やっぱり今回もGMは参加してませんでした。がっくし。。
トランスホーマーで露出してるからい〜んだよ〜って感じなんですかね
気を取り直して今夜は3巻目を観ることにします。
観始めたらやぱりペース早いです。


さて、こないだ作ったバニティミラー横のLEDランプを、夜暗くなってから外で使ってみましたら、コレがスゴかったです。
豪華を通り越してゴージャス? 高貴?
こんな明るくてイイの?? って感じなんですが、鏡見るのにもそんなに不都合なく。
LED化で、初めて役に立ったとゆーか、実用的だったとゆーか。
今までイカに無駄なものを作っていたかってコトでもありますね。。

拍手

PR

2007/09/27 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと解決... | HOME | 季節の変わり目なんですか?>>
忍者ブログ[PR]