忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:57 |
年末の大掃除
デナリは購入後3年経ち、ユーザー車検も無事合格して4年目に突入。
おつとい洗車して車検向けの顔から元の顔に戻り、車庫に入れました。
ブログも4年目かな。いつから始めたとか覚えてないんですが。。


年末ということで、カテゴリーを2つ追加して過去の記事をホンの僅かに仕分けしてみました。
追加したのは、「ユーザー車検」と「LED工作」で、ユーザー車検は最近のことですが今後のために、LED工作は自分で見返す時用ですね。

あと、ブログの右下のほうにECサイトのバナーを設置してコレも自分用。

てゆことで、細々とやってますが皆様、今後とも宜しくお願いします。

拍手

PR

2009/12/31 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイドウインカーまとめ | HOME | ユーザー車検を受けて完了を報告>>
忍者ブログ[PR]