忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:09 |
普通の週末

今回はただの日記です。
GWに作り始めたこーゆーの(↑)があるんですが、途中でLEDが足りなくなって放置してます。これはそのうち完成したらお披露目したいと思います。
いちおぅの目安としては 夏までには と思っております。

次は自転車の話題。
木曜、金曜と自転車通勤をしてウォームアップしといて、土曜日は朝から自転車で山に登りに行こうと思ってたんですが、木曜に1回自転車通勤しただけなのに、金曜の朝すでに太ももに疲労感があったりして、やっぱり運動しないとダメだな。と。
今年は腰痛のせぃであんまり運動しようって気にならないんだけど休んでばっかりもダメですね。
土曜日は山に登って来ましたが、ヨロヨロフラフラとなんとか登って昨年ベストより10分落ち。ま、一回登ったら また登らなくちゃ と思うようになりました。
で、画像は金曜の自転車通勤で携帯で撮影です。いつも使う河川敷なんですが、もう暫くすると小さい虫がウジャウジャ飛んでるようになるんで気持ちいいのも今のうちですね。

拍手

PR

2008/05/18 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大衆とは | HOME | ミラーボールが要るかも>>
忍者ブログ[PR]