忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:13 |
正解っ!
昨日は臨時ニュースのおかげで飯島愛の引退特番みたく最後までお伝え出来なかったんですが 昨日の朝起きたら雨だったので、雨の上がった夕方に走ってきました。
んで問題のアノ花の撮影に成功っ


↑夕日に染まるアノ花

正解は、そうですね。あなたの心の中にだけあればいいのです。
そして来年もそこに咲いていてくれていればいいのです。
クサィですね。まるで横浜のルノぅのおじさんみたいです

さて、案の定仕事が増えてました。。
週末には現地にも行く事がけってー!
そもそも過疎の地ですから働き手が足りませんよね。
実は結構うれしいんです
がんばってきますっ

拍手

PR

2007/03/26 20:45 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クサイ台詞に思わず反応・・・(^o^;
まだまだ余震が続いているみたいなので、出張気をつけて行ってきてちょー♪

ところで、私の親バカblogにリンクしても良いかしら?
posted by まぁぶるURLat 2007/03/26 22:57 [ コメントを修正する ]
クサィせりふのおじさんて?
写真家まぁぶるさまいらっしゃいまし
現地派遣は昨日決まってそのまま昨日2泊3日のシュッチョーに出かけたヒトもいるので
準備する時間がたっぷりある僕はまだ楽?なほーなんですよね
2ちゃんで情報収集できるし、みたぃなん
リンク桶ーでーす。一気にお客さん増えそな予感
posted by ふみっちぃat 2007/03/27 06:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<臨時収入ー | HOME | 反省〜>>
忍者ブログ[PR]