忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:05 |
臨時収入ー
年度末てゆことで、1年間積み立ててた旅行積み立てが返金されてきました
課の旅行なんて企画もなかったので3k×12ヶ月で3万6千円も
現金入りの封筒開けながら、帰りにヤーマダ電機寄ってWiiか?
とか、やっぱり薄型TVの4畳半に最適サイズから6畳に最適サイズにグレードアップか?とか、デナリにLEDテールか? などなど
色々考えたんですが、とりあえず先送り。

それよりも出張が2日じゃなくて3日間になりそうで、ほぼ確定だよなんて言うもんですからそれの準備で忙しくなってきました。
相変わらず、ナニがあってナニが無いのかも判りませんしね。
荷物が増えそうです

拍手

PR

2007/03/29 06:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<避難ちゅぅのは | HOME | 正解っ!>>
忍者ブログ[PR]