忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:51 |
滑り日記3日目
カメちゃんおめでとーーっ
あと15年したら僕がもらいに行きまーす

...さ、さて、成人の日を含む3連休は、初日の朝が雨、2日目、3日目の朝が雪でジョグらず。
今年は昨年の10%増しの330kmをジョグろう、と目標を立てたのに序盤から苦しい展開となっております。

さてそんな3日目はまた滑って来ました。連休最終日が一番混んでないハズ!と思って行ったのに意外なことに、県内のくせに! リフト待ちがあってビビったり。

それでもゴンドラで一緒になった人に「今日は昨日よりずっと空いてる」とか教えてもらって驚いたり。
ふ〜ん。昨シーズンが誰も来なかっただけで、雪があれば人も来るんだな、って感じでした。
でもまぁ、昔に比べて人出が少ないお陰で、メシ食いに行ってもあまり待つことも無いしリフト待ちもほとんどないし駐車場も近くに停めれるし、スキー場には悪いけど滑りに行くのが楽になってる気がします。
てことは、滑るなら今!! かも。


今日のゲレンデは正月寒波で降った雪をなんとか維持しており、連休に入ってから寒い日が続いてたので、昼過ぎまでカッチカチやぞカッチカチやぞ、な雪の上にザラメの氷のつぶが敷き詰めてある感じで、来週は滑れないかもなぁ、と一抹の不安を感じながら帰って来ました。


なんかすっごい雰囲気のイイとこみたいな画像ですね。
ただの田舎の山の中なのに。


拍手

PR

2008/01/14 21:09 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

長くて あっとユー間の1年だったよ~
去年の今頃を思うと、なんだかホントに、灌漑深いわ~
産卵する時にボロボロ涙流すカメの母って、どんななんだろ
私、人間で良かったとつくづく感じるよ

出産記念日は、ちゃんとスタジオで写真撮ってもらったよ
1ヶ月、愛しの怪獣がみれるから、気がむいたらどぞ
https://www.e-select.jp/select/login.php
IDとパスはに送りまーす
一升餅も、もれなく体験してもらたよ
最初は絶好調で背負ったまま高速ハイハイしたけど
途中でペシャッとつぶれてから重さに気づいたのか
怒って泣いてた

あースキーもしたいけど、とうぶん無理だ~
ゲレンデが懐かしいよー
posted by はるかママat 2008/01/18 12:53 [ コメントを修正する ]
こちらの習慣にはナイみたいです、多分。

さて、しさしぶりに対面した小ガメは顔が出来上がってきましたね。
それより驚いたのはカメちゃんがキレーなこと。
さすが記念写真 でございました。
おじーサマにもよろしくお伝え下さい。(←ダメ)
posted by ふみっちぃat 2008/01/20 21:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界で最も薄いmac | HOME | くそさぶいのに洗車をする人は>>
忍者ブログ[PR]