忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:32 |
自転車デビュ と 自然界からのお客様再訪

昨日予定したとおり、今朝は今シーズンの自転車デビューしてきました。
そのためジョグはお休み。
自転車によるトレーニングが主な目的で、ひたすら坂道を上る修行を繰り返しているんですが、大して速くはありません
同年代で普段なんの運動もしてない人に比べたら大分イィだろ、くらいです。

さて今日は心拍はまだ余裕があるのに(高回転だけどレッドゾーンでもないってトコか)足に力がなくなってペダルが廻らない〜 とヨロヨロと フラフラと 登り進んでいたのがゴール手前3kmくらいで力尽きて停まってしまいました。
朝から何も食ってないのも敗因ですが、まぁ、こんなもんでしょ、と 一休みしてからゴールまで行って帰ってきました。
坂道トレはどんなに疲れても帰りは自転車漕がずに帰って来れるから好きですね。


んで、帰宅してふと車庫の前を見ると昨日は無かった木の枝やらなにやらが散らかってて、鳥の糞が散乱してて。。



まさかぁ〜!? と思ってたらやって来ました!


車庫の中に入れないのは判ったみたいで、今度は車庫の前の軒先に営巣するつもりらしい。
原チャリ停めとけないじゃんょ。。

追い払うのもなんなのでしばらく見守ることにしました。
他にいいとこ無いんかぃとは思うわけですけど。


彼らは人がいると遠慮するみたいで、僕がいなくなるのをジッと待っていました。


確かに停まってます。。

ツバメと暮らすなんて初めての体験なので軒先を乗っ取られるのがなんとなく不安なんですが、そんなにそこがいいなら巣作ってみろと。
でも味を占めて毎年来るんだろ〜と思うとどんよりとするわけです。
それより今は明日の筋肉痛のが気になるー

拍手

PR

2007/04/30 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メーデー! メーデー! | HOME | Congratulations! 再び と 春のお客さま来訪>>
忍者ブログ[PR]