忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:44 |
訂正がありました
GW後半もお天気続きです。
今朝はちょっと距離を延ばして6.5kmジョグってみました。
どーもいつもよりも息があがると思ったら今日も記録更新。
やっぱりランスアームストロングが登場していつものセリフをしゃべるんですが以前お伝えしたのとは順序が違ってました。
正しくは、「ランスアームストロングでっす!おめでと!5kのパーソナルベストを記録したね!」と喋ってました。
自己紹介が先だったから、前回は女性の名前を聞き取れなかったんだ、とまだ言い訳を。

下は先日取り付けたヘッドレストモニターの、よくある取り付け後の画像。
調子に乗ってバイザーもいっとこかなとか思ったんですが、そんなもん助手席で見られたら運転するときに視界が狭くなるょってことでヤメました。
助手席用には、使えない純正CDチェンジャーの場所にインダッシュモニターでもつけることにしよかなと。とりあえず構想だけですね。

拍手

PR

2007/05/04 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子供の日に棟上げ | HOME | welcome back !>>
忍者ブログ[PR]