忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:29 |
長崎か〜らふ〜ねに乗って神戸につぅいぃ〜たぁ〜
あのピカッてる人、なんてゆぅんだっけ...?

週末の運動は、土曜が雨でさっぱり。日曜の朝にジョグってみたら2km行ったところで左膝に走るとびっこ引くくらいの痛みが発生。。
そのままいつものコースを行って帰って来るのはムリだと判断して、歩いたり走ったりしながら帰宅しました。今度からは短い距離で回数増やすとかして走らないとダメかも。ん〜。完全に治るまで休んだほがいい?とかお悩み中です。


んで、この週末。金沢にあるデパート(かな?)で「みなとグルメまつり」ってのをやってて、前から食べてみたかった佐世保バーガーが来てたので、これは行かねばっ! と行って食べてきました。



今回食べたのは「ベルビーチ」てゅお店ので、お値段580円。バンズというかパンも自分とこで焼いてるといいます。
モスも美味いんですが、その数段上をイク美味さ
となりで売ってたクジラのカツも懐かしかったので一緒に買って屋上で食べました。こちらは「くらさき」とゅお店で勿論まぃぅ〜。


長崎は遠すぎてなかなか行けないので気軽にこーゆーのが食べられるイベントはありがたいですね。

つづいて兵庫の明石焼を食べ、お土産に神戸の「ボックサン」の まぼろしの と言われる拘りロールを一本買って帰りました。

これはもぅ、ウマ過ぎる...、超ウまぃぅ〜
 てゆわけで、今回はYOKOHAMAとHAKODATEには寄港しなかったのですがまた別の機会に残しておきたいと思います。それにしても美味しい週末でした。

しかし問題がー。
今回行ったデパの駐車場は、設計が古くてデナリで行って立ち往生もいやだしと、アテにしていた近くの公共の地下駐車場が、幅制限1.85m。。
しょーがないので近くをぐるぐる回ってやっとみつけたコインパーキングに停めてトコトコ歩くことになりました。デナリで行ける駐車場マップなんてものを作らないと行けませんね。

拍手

PR

2007/06/10 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気休めチューン! | HOME | 海の中にいるような..>>
忍者ブログ[PR]