忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:45 |
3G S デビュー

iPhoneが新しくなりましたね。
新型が出るってゆぅニュースを見てもそんなに気にならなかったんですが、今持ってる端末が購入1年を過ぎてから急に、勝手に電源が落ちてる とか 電池外して入れ直さないと起動しない とか、ホントに定価何万円もする機械なのか?? とゆ信じられない仕様で、そんなことが何回か続いたと思ったら受信メールだけがまるごとごっそり消えて、他のファイルや設定はそのままシレッと残ってるとゆ事件が発生...

頭キタので機種変してやれと、ちょっと検索してると最近のキャンペーンのお陰でiPhoneがまったく型落ち端末並なお値段であることが判明

何しろ、現時点で2008年冬モデルだった悪オスケータイ(931SH)より安いです。

931SH 月々4,104円から、iPhone 月々2,564円から

そのうえ、最近のアップデートでMMSでメールが打ててメアドも普通の i. が付いてないドメインのが使えるとか(うまく説明出来ませんが

ワンセグ見れる実質負担ゼロ円端末で十分なんですが、殆ど変わらない金額でiPhone 3G S。
これは悩みますね。

拍手

PR

2009/06/23 20:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<KING of POP dies | HOME | メーター照明作ってみました>>
忍者ブログ[PR]