忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:49 |
YES, WE CAN !
あちらでは史上初、アフリカ系のアメリカ人が大統領に選ばれました。
しかし史上初のアフリカ系大統領といえば勿論この人ですよね。
(コレが言いたいダケ

プレジデント

この人の画像探してたらCNNがこんな記事書いてました
そりゃやっぱりそーなっちゃいますね。

そーするとバラク小浜も数年後に暗殺されて、秘書だった弟が次の次の大統領になるんじゃないッスかね。そんで、しばらくしたら今度は史上初の女性大統領が誕生しちゃうんでしょうね。 次の次の次 でしたね↑
すでに殆どの国民の意識に刷り込まれてますから何の違和感もないし、現実になるのはワケないハズ。

いやー。でもそうするとアメリカ本土で原爆が爆発しちゃうかもしれないし、ソレも困るか。。

拍手

PR

2008/11/05 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5ウインカー | HOME | スクーターを冬支度>>
忍者ブログ[PR]