忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:52 |
フォグランプの交換 その3
随分間が開いてしまってましたが続きをやります。


ランプ本体をこの自作ステーに固定してバンパーに取付けることになります。

バラストを固定するとこは下に潜り込んでた時に目星をつけてたこの場所。

よくわかりませんね。
インナーフェンダーをずらして手を入れて、意味も無く空いてる穴にねじを挿し込んで固定しました。それにしても車キタナッ

地面から見上げるとこんな感じ。
画面下が前方、右が右フェンダー。
丸いゴムっぽいのに隠れてるのはホーンです。ホーンの交換も下から手を入れればできそうだな と確認出来ました。


ランプ+ステーの固定状況はこんな感じ。


まだ右側だけですがやっと完成したので夜を待って点灯試験に行ってきます。
出来上がったらサッサとエンジン掛けて点けてみりゃいいのに、まったく問題ないと思い込んでるので自信満々に夜を待ってたんですよね。

てことでまた続く。
 画像準備出来てないので..

拍手

PR

2009/03/25 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォグランプの交換 その4 | HOME | キリ番ゲットはムツカしい>>
忍者ブログ[PR]