忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:16 |
ホイルとタイヤを新調してます

先日、スタッドレスから夏タイヤに交換しました。
換えながら、やっぱりもう(新品に)替えたいよなぁ.. と、片減りしてる夏タイヤを眺めながら思ってました。

で、まぁ、そんなことは判ってたんですけども。
スタッドレスから交換するタイミングで新しいの買おぅと思ってたのに動き出しが遅くてずれ込み、先に夏タイヤに交換するような時期がやって来て、二度手間決定。。

現在、タイヤホイルを選定し、お店も選定し、お金も振込み、商品入荷と、組込みと発送を待ってる状態です。

SuperBuyTires.comで買いました。

..ぃぇ。
ホントに届いたら「買いました」と言えますけど、まだお金振り込んだとこまでなのでちゃんと送って来るのかまだまだ不安です。

このお買い物の様子は、おいおい紹介して行きたいと思います。
3月、2回しか更新してなかったので、予告編みたいなのでお茶を濁してみます。

拍手

PR

2010/03/31 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロサンジェルスからタイヤとホイルが届きましたー | HOME | 原チャリのオートチョークを修理する>>
忍者ブログ[PR]