忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:55 |
初めての...
こないだ腰にピキーンと来てから10日余り。
だいぶ落ち着いて来たようだしそろそろ試してみるかと、昨日の土曜日に、でもちょっと控えめに、4kmジョグってきました。
が、やっぱりその日の夕方には腰痛出現してもぅちょと安静必要となりました。

でもそれなのにそれなのに。
連休最終日の今日は、こないだからの寒さも緩んで天気もいいし、今日洗わずしていつ洗うのだ!? な勢いで、夕陽も傾きつつある午後4時頃から洗車をし始めました。
そしてこの日のために買っておいた脚立を持ち出して、デナリ購入後初の「屋根を洗う」を実行しました〜

基本的に前オーナーのアメリカ人が洗った跡の磨きキズがボデー全体についてるんですが、屋根だけはとってもキレイ
なんだかとっても洗いがいのある屋根でした。
アメリカ人もヤネは洗ってなかったようです。



しかしやはり晩秋の夕暮れはあっとゆぅまにやって来て、いつも最後に洗う後ろのフタにたどり着く頃には辺りは真っ暗。

ホイルは手付かず。ボデーも洗剤洗いの拭き取りなし。
溜まった汚れを落としたダケで終わっちゃいました。
本格的な冬になる前にワックスまでいきたいところです。

拍手

PR

2007/11/25 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気象庁恐るべし | HOME | 紅葉ガリにイッてきた>>
忍者ブログ[PR]