忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:01 |
洗ってみた

今朝は2週間ぶりにJOGってみたんですが、走り出してスグに頭痛がしてそのまま歩いて帰ってきました。起きたときにアタマ痛かったのが気のせいじゃなかったみたいで。。
走行距離0.7km、時間8分39秒、ペース12:18min/km、カロリー41 でした

帰って、それじゃちょっと勿体ないてことで、黄砂でドロドロな車を近所の洗車場に。
この車を洗うのは2回目か3回目ですが、一度も屋根は洗ってません
なぜなら、届かないからです
そのうち脚立でも買ったら丹念に洗う事にします

さて、洗ってるとホードのエクスペが入ってきました。以前なら ををっ でけー! なんて思うんですがすっかり慣れちゃったみたいで、 ふ〜ん みたいな(なんて失礼な!
その後、307のクーペが入って来たりBMWミニが入って来たり、輸入車率高かったです。
洗車のほうは、シャンプーで汚れを落として水滴とって、ワックスなしのスピード2時間洗車 で終了です。
洗車してる間に頭痛も消えました。


拍手

PR

2007/04/07 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | denali

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜咲く兼六園へ | HOME | キレイな日本語 てゆか>>
忍者ブログ[PR]