忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:50 |
テールランプのLED打ち替えの2

透明カバーの端をパキパキ割りながらもなんとか殻割りして、カバーを取り外したところがこちら。
おぉっ 触っていいんだ!? てゆ素直な喜びがありました。

あとはそれぞれのパーツがネジ止めされてるだけなので簡単です。

黒いベース部分からメッキ部分を取り外したところ。
メッキ部分に、LEDが載った部品が取付けてあります。


横から隙間部分を覗いてみますと、結構LEDの角度は一定していません。


そしてLEDを載せている黒い板を取り外してLEDと初対面。
予想してたのと基板の雰囲気が違うんだよねぇ〜
こんなペラペラな基板からLED取れるかなぁ.. とゆ不安が。


取り外したLED基板の裏がこうで、表が↓



小さい抵抗やダイオードが張り付いてます。
ん〜。。素人ですからね。こんなのイジれるの?? と段々不安になりますが
殻割りまでしたし、このまま進めるか、と。


拍手

PR

2010/08/26 06:00 | Comments(0) | TrackBack() | LED工作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平湯キャンプ場に行きましたょ | HOME | テールランプのLED打ち替えの1>>
忍者ブログ[PR]