忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:03 |
無駄チューン
先週の月曜は驚きの60km/hを記録したおばちゃんお下がりスクータでしたが、今朝の通勤は土日の2日間ガソリンを熟成させたにも関わらず平凡な52km/hしか出ませんでした。
音だけは大きくなったけど燃費もちっとも変わらないし、ジィちゃんパッチも50ccエンジンで効果無いんだったら、車のエンジンになんかもっと効果無いんだろなぁ。これなら最初から何もしないほが余計な期待しないだけマシってもんです。

50km/hしか出ないとイッキョに怖い乗り物になるんですね、スクータ。
信号ダッシュでスタートしてもスグに後ろから来る車列に呑み込まれるし、あり得ない抜かれ方するし、生きた心地しないッス。

判りやす〜ぃ安物買いの銭失い。
その辺に買い物程度ならへーきなんですけどね。

拍手

PR

2007/06/18 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | scooter

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<室内電飾の全貌が今! | HOME | なんたる.. な〜んたる..>>
忍者ブログ[PR]