忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:00 |
訃報となるんでしょうなぁ。。
今日もめざまし占いが12位でした。
だからといって、今日は大したことなかったなぁと思いながらの帰り道。
暫く様子をみようと昨日引き取って来た原チャリですが、さらにさらに大きなボロくさい音が出るようになってきました。
んん〜、かこ悪ぃ。。 こんなの我慢して乗ってるくらいなら乗り換えるよ、と思ってると、なんだか雲行きが怪しくなってきました。
信号停止でアクセル戻すとエンジンが〜.. やばぃっ!
アクセル半開けで持ち堪えて発進するも次の信号もまた やばぃっ!
あっと言う間に道の真ん中でエンジンストール。。

幸い対向車が来てなかったので、道の反対側に逃げて後ろから轢かれるのは避けることが出来ました。が、それ以後何回キックしてもエンジンがかからなくなりました。。
そのうえさらにキックが動かなくなっちゃいました。。

エンジンが動いてた最期の場所 ↓


いつもの自転車屋の親父さんに拾いに来てもらいましたが、もぅ直るなんて思ってません。。
次はどれにしよかなー とか どの色にしよかなー とか、やっぱり中古にするか?とか。そんなことばっかり考えてます。

ゴム製品に穴が開いてたのは序章に過ぎなかったのです。

拍手

PR

2007/05/23 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | scooter

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10年近く乗ってたので寂しさが漂うわけで | HOME | ゴムが破れると不利益を被る場合がある...>>
忍者ブログ[PR]