忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:11 |
白山に登りましたー
実は今年2回目。
1回目は8月の初めに、富士山直前、高度順応のために日帰りで登ってきたんですが、今回は室堂にお泊まりして、夕陽とご来光を眺めて来ました。
猛暑の8月の続き くらいのつもりで行ったら室堂の夜は寒かった。
やっぱり山の上は秋でしたね。

夕陽に染まる御前峰。


雲海に沈みゆく太陽。


雲に沈んだ太陽。

ご来光はこのあとスグッ



そして寒い寒い夜が開けて太陽が昇って来ました。



ま、バンザーイ! ってする人がいなかったですけど、室堂から観てもそれほど変わらないんでしょうけど、頂上で拝むご来光は格別ですね。
ちなみに頂上はこんな感じ。



拍手

PR

2010/10/01 06:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テールランプのLED打ち替えの6 | HOME | テールランプのLED打ち替えの5>>
忍者ブログ[PR]