忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:46 |
テールランプのLED打ち替えの7
バックランプを雷神白を並べて作る、の途中まででした。



この画像の左案を採用してハンダ付けします。
基板裏面はあまり高さを出したくないし、スペース的にムツカしいかなとゆことで抵抗は前面に配置してます。
もしかしたらこのほうが抵抗の放熱にも良いかもとゆ期待もあります。






ここで噂の雷神を点灯してみたいと思います。
ちまた(ネット)では雷神最強!みたいに言われてますからどぅ光るのか楽しみです。
まずは全部通電してるかチェック。



9V電池ですから車に繋いだときよりもユルく光ります。
通電の確認が出来ればいいだけなのでコレで十分なんですが、試しに2個直列、抵抗無しで繋いでみます。
定格以上の電圧になりますがコレくらいは大丈夫な筈。



うおっ スゴいっ
コレが後ろの車の人の目の高さでビカッとなったら眩しいだろうなぁ.. と少し心配してみます。
心配するだけで、特に何事もなく計画は進めるんですけど


とゆところまででまた続きます。



Bose MIE2i mobile headset

拍手

PR

2010/10/14 06:23 | Comments(0) | TrackBack() | LED工作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テールランプのLED打ち替えの8 | HOME | テールランプのLED打ち替えの6>>
忍者ブログ[PR]