忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:22 |
テールランプのLED打ち替えの8
バックアップランプにカプラーオンするためのカプラを作ります。
3157ウェッジベースの、根元に近いところを切り取って薄口にしたものを作ります。



まぁ、雑な感じに切り取って軽くヤスリで削って出来上がりです。
これに電線をいれてボンドで固定します。
ランプ本体の裏側は黒色バスコークでカバーしてしまいます。



こんな感じで出来上がり。
よく見ると基板にネジ穴が開いてますね。
ネジで固定することにしました。

受ける側のテール本体にも現物合わせでテキトーに穴を開けて



ネジ止め、っと。



で、表側から見るとなんとなくちゃんと作ってあるふうに見えるかなぁ.. と 



雷神片側15発。
どんな眩しい感じになるんでしょう。


じゃらんnet


拍手

PR

2010/10/29 06:26 | Comments(0) | TrackBack() | LED工作

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テールランプのLED打ち替えの9 | HOME | テールランプのLED打ち替えの7>>
忍者ブログ[PR]